kirakaze’s GAME

今やってるゲームの進行具合なんかを自由に紹介。主にケータイゲーム。モンスト、ロマサガ RS、ポケモンGO

ラプラスゲットならず!

タイトル通り

ラプラスはゲット出来ず!

それもそのはず

何名ものYouTuberの方々が散々ガチャ回して、

苦労して取ったものを

たかが、20連や30連で取れるわけがない!

 

メイン20連 被りのガチャ限数体

サブ20連 アベル初ゲット!

 

ちなみにメインはイデア終わってますw

 

それでも、かなりラプラス

セレナーデのクエスト環境を早々に壊しているので、引けた方は、本当におめでとうございます!!

 

さて、そうなると大事なセレナーデの運枠ですが、

やはり

レクイエム!

ゲージが怖いし、火力盛りたいので、

紋章!

てか、最近この子よく使う!

 

SAOコラボの、アドミニストレーター 通常の周回

真イシスの究極周回

そして、

今回の轟絶 セレナーデ!

最初はあまりそこまでかなぁって、思ってたけど、こいつは使える!

起爆と組み合わせると、友情必中の砲撃型!!

 

厳選はこんなかんじでしました!

サブも運極なんで、うまぁく厳選します!!

でも、兵命、将命はマストですよね!

 

f:id:kirakaze:20200811131118p:image