kirakaze’s GAME

今やってるゲームの進行具合なんかを自由に紹介。主にケータイゲーム。モンスト、ロマサガ RS、ポケモンGO

未開の大地 スタメン

未開の大地というコンテンツ。

個人的には難易度もさほど激ムズではなく

なかなかいいバランスのコンテンツだと思っています。

これぐらいなら毎月、さほど重く感じず続けていけるコンテンツだと思ってます!

 

さて、

その中でも、嫌いと感じるステージもありますので、

気になる階層から順に

自分のスタメン発表をしていきたいと思います。

なお、サブとの、2垢で進めてますので、

2体ずつの紹介です。

 

未開8

メイン

マナ 2体

f:id:kirakaze:20200818101725p:image

もう一体は普通の、マナです

共に友撃Lだけは積んでます

 

サブ

f:id:kirakaze:20200818101825p:imagef:id:kirakaze:20200818101830p:image

真田昌幸

たしかトク玉でゲットしたラッキーキャラ

友情強いです!

土方&沖田

ダウンブラストで防御下げたり

レーザー上手く当てたり!

ギミック対応なので使い勝手良いです!

 

 

ただ、気になるのは

f:id:kirakaze:20200818102231p:image

火 ジャイアン

未だに使った事ないけど、

いつもお世話になっている某攻略サイトでは

適正アンケートぶっちぎり1位!

コンプレックスの運枠でも有名ですが、

これぞ無課金の星でしょうか?!

まさにボエ〜〜!

っていう感じです!

 

#モンスト

#未開の大地