kirakaze’s GAME

今やってるゲームの進行具合なんかを自由に紹介。主にケータイゲーム。モンスト、ロマサガ RS、ポケモンGO

ノクターン周回はじめました

轟絶 三周目シリーズ

水 ノクターン

周回はじめました!

 

適正は

圧倒的にユグドラシル

紋章つけて、友L付けましょう!

トリケラは友情のトライブパルスだけで溶けます!

f:id:kirakaze:20200813225844p:image

 

問題は、ぷよと魔導士の処理ですね

これが

ムズい!!!!

ここのオリジナルギミックの

ボールユニット

これが角度がシビア!

慣れるまでは雑魚にうまく当たらずに

苦戦しまくりでした

 

しかしながら

この轟絶

運枠が割と積めるかも…

確かにクリアのハードルは高くなるし、

積める運枠キャラは割と作成難易度も高め

 

神獣の聖域で作る

アスト

SSは、あんまり使えないが、ブーストからの殴りがそこそこ

f:id:kirakaze:20200813230115p:image

 

または、ミュスカ

こちらはメダル交換で莫大な数が必要

f:id:kirakaze:20200813230220p:image

 

しかしながらどちらも運枠と言えど

究極に火力不足感もなく、

ミュスカに至っては

SSが非常にクエストにぶっ刺さる!

 

ミュスカは未所持なので

ホスト ユグドラシル

サブ アスト(レンタル)

で、周回してみっか!

野良にはミュスカに来てもらおう笑

 

2時間割と周回して、

正直負けもたくさんあったが

 

ボスまで行ければミラクルミン

宝箱、フェールビスケット使って

1日で50泥超え!

f:id:kirakaze:20200813230655p:image

これは想像以上だ!!

 

今度はモンストの日にハマってくれたりしないかなぁ??

f:id:kirakaze:20200813230754p:image

三日月宗近

厳選は終わってますよぉ〜!!

 

セレナーデのが先に運極に近いかなと思っていたが、

ノクターンもいいペースで周回できそうだ!

 

 

#モンスト

#ノクターン

#轟絶