kirakaze’s GAME

今やってるゲームの進行具合なんかを自由に紹介。主にケータイゲーム。モンスト、ロマサガ RS、ポケモンGO

今週のモンスト 9月15日から

今週の動きまとめです

 

未開の大地

先月まで全てクリアしている方は13層まで

ガチャワット回収の方は、とりあえずどこでもいいので、10回クリアを目指しましょう!

 

 

覇者、裏覇者、玉楼

毎度、毎月のオーブ回収コンテンツ

もぅ流石に簡単になってきたので、早めに回収しときましょう!

ミッドナイトパーティの新キャラ狙いの方は特に!

 

 

18日〜 プレイバックガチャ

ガチャワット集めは17日までにほぼ終わってしまうので、お早めに!

そしてお楽しみにガチャは明日から!!

あんまり欲出すとハマると思うので

個人的には初ゲ系で妥協する予定です。

 

 

20日 モンストの日

個人的には周回したいクエストがなく、

高難易度系もほぼほぼ全て極ってるので、

今回は神殿でもしよかなと

わくわく2個とキャンペーンが被っているので、超厳選期間になりそう!

ついでに書庫で、本多忠勝作ろうかな〜

アリア適正運枠なので…

 

 

 

#モンスト

#プレイバックガチャ

#運極